返事の早さ=〇〇!?

 

こんにちは、はじめです!

 

今回は

返事の大切さ

についてお話しします。

 

 

・仕事で自分になかなかチャンスが回ってこない

・なんであいつばっかり気に入られてんの?

・「お前返事遅いよ」と言われる

・大事な内容を教えてもらえない

・取引先と上手くいかない

無料写真] 頭を抱えて悩む女性社員 - パブリックドメインQ:著作権 ...

 

こんな経験ありませんか?

 

この記事を読まなければ

貴方は何故こんなに上手くいかないか

理由もわからないまま

ずっと評価されずに過ごしていくんでしょうね。

お疲れ様です。

 

 

 

でも安心してください

ある本当に簡単な方法を身に付ける事で

貴方の悩みは解決し、

今までとは段違いに沢山の仕事を

任せてもらえるようになります。

仕事にやりがいを見つけて充実した毎日を過ごそう|アデコの派遣

 

 

 

その方法とは

クイックレスポンス

です。

 

 

この時代プライベートで

SNSを利用して友達と連絡をとりますよね。

 

 

その際に連絡が遅い人っていませんか?

急用ですぐに返事が欲しいのに返事がない

返ってきた頃にはもう遅い

イライラしますよね

「フリー画像 イライラ」の画像検索結果

 

誰しも経験があると思います。

プライベートでは個人の自由なのですが

 

 

実は仕事でレスポンスが遅い人は

信用が薄く仕事を任せてもらえない

傾向にあるという研究結果がでています。

 

 

レスポンスが早い事で

相手の疑問にすぐに対応できる

相手を安心させれる

自身の信頼性を高める

 

 

電話やメール以外でも

お願いしたことをすぐやってくれるような

人の方がなんでもお願いしたくなありますよね!

 

今回のポイント

返事の早さ仕事の早さ

         ↓

 仕事を任せてもらえる

 

プライベートはSNSを頑張りたくない人は

仕事をしている時だけでもクイックレスポンス

心がけてみてください。

貴方の視野が広がるかもしれませんよ!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます☆

 

この記事を見て

ためになった、取り組んでみよう

と思われた方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします!