同期に差をつけよう

 

こんにちは、はじめです!

 

 

今回は

無駄な時間を取らない
ハイスピード成長法

について紹介します!

 

 

気になった方は

最後まで読み進めてみてくださいね!

 

 

毎日毎日同じようなミスをして

上司に怒られて嫌になりませんか?いろいろな叱られる部下のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 ...

 

同期のはずなのに

「あいつはもう自立して

 立派に仕事していて羨ましいな。」

 

 

どうしたらそうなれるかそいつに聞いても

 

「運がいいだけ!」

「周りの人がいいひとでさ~!」

と濁され

 

本当のコツは教えてもらえない。

 

 

同期で能力の差を

感じるのが一番きついですよね。

 

 

このままでは貴方と

同期の差は開く一方

定期的に開催している同期会での仕事の話

同い年のはずなのに

話も合わないようになってくるかもしれないですね。

f:id:churosa:20200622205044p:plain

 

上司からも頼りにされず

ずっと言われた仕事をこなすだけ。

 

 

貴方の存在価値って何ですか?

 

 

でも大丈夫
貴女はこの続きを読むことで
原因を知ることができ、
その現状を打破する事が出来ます!

 

 

「お前が羨ましいわ」

同期が羨むぐらいみんなに頼りにされ

貴方を尊敬する後輩が周りにはたくさん。

どんどん評価され

スピード出世間違いなし!

 

「みんなに羨まれる
 存在
になりましょう!」

ビジネスパーソンとして成功するかどうかは、5つの考え方で決まる ...

 

 

よくネットの中で

ググレカス」て聞きますよね。

 

あれは質問する事で

その人の時間を使用してしまうので

そのくらいのこと自分で調べろ!

という意味で言われています。

 

 

たしかに自分で調べることで

答えを調べだす力はつきますし

他にも知識がつく事はあるでしょう!

 

でも自分で考えている

その時間がとても勿体ないんです!

 

 

 ネットには何年も前の情報から

最新の情報までたくさんの情報があります。

その中にはもちろん

間違った情報もたくさんあるんです!「空き缶や空き瓶の中にポイ捨てされたマスク」の写真

 

そんな中から正しい情報

見つけ出すのは至難の技です。

 

 

ではついに

とっておきの方法をお教えしますね!

それはすぐ聞く!ことです。

 

手順としては、

 

STEP0

5分だけ自分で解決策を考えてみる

 

STEP1

何がわからないかおおまかに整理する

 

STEP2

上司や先輩のところへ行く

 

STEP3

聞く!聞く!聞く!

 

 

とにかく聞く事が一番大切です。

 

情報はネットにも落ちてはいますが

真の情報は人の中にしか

蓄積されていきません。

 

会社の上司はあなたの味方です!

貴方が成長することでその上司も楽になります!

1,494 上司部下 Stock Illustrations, Clip art, Cartoons & Icons

 

 

だから自分で考えて5分経っても答えが出ない場合は

すぐに上司に答えを求めてください!

 

貴方の上司は過去に

あなたが今疑問に思っていること に直面して

1度解決しているので解決方法を知っています!

貴方の大先輩です!

 

 

下手なプライドを持つ前に

仕事のできる人に

素直に質問しましょう!

 

 

あなたが考えている

その時間をもっと効率よく使いましょう

 

これが一番の成長法です!

http://tsukijihiroki.com/wp-content/uploads/2017/12/43f93921a59e4d389e81ea92ba10dae9_t.jpeg

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます☆

 

この記事を見て

ためになった、取り組んでみよう

と思われた方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします!