私、失敗しないんで?

 

こんにちは、はじめです!

 

 

今回は

会社を利用すべき理由

を紹介したいと思います!

 

 

気になった方は

最後まで読んでみてくださいね!

 

 

貴女に質問です。

せっかく仕事をするなら

評価されたい or  評価されたくない

 

どちらですか?

 

ちなみに私は断然前者です。

評価されたくない人っているんですかね?

多分世界中ほとんどの人が

評価されたいと思っていると思います!

 認められたい心理のカラクリ|強すぎる承認欲求への対処法【前編 ...

 

 

でも現実は

 

とくにアイデアも浮かばない

だから仕事で全然評価されない

 

いつも同じ事の繰り返し

刺激のない日々

仕事だるいな

そんな事思っていませんか?

 仕事が退屈すぎる日に試すべき7つのこと | ライフハッカー[日本版]

 

それ全て貴女のせいです。

 

 

このままでは退職するまで

ずっとつまらない会社員生活

 

会社としても別に居ても居なくても

どちらでもいい中途半端な存在

 

評価はもちろんないし

最悪の場合色んな部署を

たらいまわしかもしれませんね。

 

 

 

でも大丈夫
貴女はこの続きを読むことで
原因を知ることができ、
充実した社会人生活を過ごす事が出来ます!

 

 

会社のどの部署からも引っ張りだこ!

新しい事業を生み出す

イデアマンと言ったら貴方。

 ひらめきの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

そんな存在になりましょう!

 

 

大事なことは

「失敗と成功」

 なんです。

 

 

スティーブ・ジョブズをご存知ですか?

いまや世界中の人が愛用している

iPhoneMacを開発した

世界的に有名なAppleの創業者です。

 

誰もが一度は

その名前をきいた事があると思います。

 

凄いですよねいまやiPhoneといったらApple

Appleといったらスティーブ・ジョブズ

すぐに思い浮かぶくらい有名です。

f:id:churosa:20200625131917p:plain


では、ジョブズは最初からiPhone

完璧に作り出し世の中に広めたのでしょうか?

答えはNOです。

 

実際は他のアイデアなどたくさんの事に取り組み

そしてたくさんの失敗をしてきたことでしょう。

ジョブスのアイデアの何%が実際に世に出て

何%が失敗に終わっているのか。

ハッキリした数字は分かりません。

 

でも一つ言えることは

 

どれだけ失敗をし続けても

挑戦することを辞めなかった。

「諦めない!絶対できる!」の写真[モデル:Max_Ezaki]

 

そしてiPhone

大成功をしたという事実です。

 

 

世の中は結果が全てです。

どんなに楽をしようが

きつかろうが結果を出した人が勝ちなんです。

 

結果を出すために挑戦し続けてください。

 

原状を打開したいが

なにをすればいいかわからない

あなたに方法をお教えします。

 

STEP1

とにかくどんなことにでも

挑戦してみる。

 

STEP2

自分に合ったものを見つけたら

その分野で挑戦し続けえる。

 

STEP3

時には休憩して

冷静に振り返り改善する。

 

 

成功の秘訣は

とにかく挑戦する事です。

失敗するのは当たり前です。

 

ここまでの話だと

そんなことわかっているけど

簡単なことじゃないんだよ

と思うかもしれません。

 

 

でもあなたは今

会社という無敵の場所にいます。

マリオでいうスター状態です。

お助けマン登場! | 蒲原屋

 

 

失敗しても責任は上司がとってくれますし

会社員はよほどのミスをしない限り

クビにはなりません。

 

スター状態なのに

なにもせずに突っ立っているんですか?

 

挑戦して

みんなに凄い!と思わせるような

イデアを生み出しましょう!

 

失敗して怒られて

その時は気持ちが沈むかもしれません

でも結果を出して一目置かれる存在になったとき

 

今までのことなんか

全く気にならなくなっているはずです。

 

 

あなたの成長のために

会社を利用しましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます☆

 

この記事を見て

ためになった、取り組んでみよう

と思われた方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします!